A57201b2637dfdef39327183096900e4
おうちカフェ*

★レシピ本掲載★「簡単おかず」BEST50

2016/08/13 06:00 昼ごはん 晩ごはん イベント 趣味 くらし

宝島社「クックパッドmagazine! Vol.7」

簡単おかずBEST50にて、レシピをご紹介いただきました。

ありがとうございます。(*´◡`*)


夏のアジアごはんヌードル編ページにて、タイ料理*本格派パッタイ(タイ焼きそば)を掲載いただいています。


タイ料理は好きで色々食べますが、〆の麺やライスを選ぶ時によく頼むのはパッタイ。色々食べているうちに、自分好みのパッタイを作りたくなって、できたのがこのレシピです。 作りやすいようになるべく身近な材料を使ってみましたが、現地に劣らずおいしいパッタイになりました♪ 

夏のランチやパーティにもおすすめです。



いつもオンラインで見ているクックパッドですが、媒体になるとまた違った感じでいいですね。

写真もとってもきれい♪


では今日も良い一日を!





Copyright © 2016 - Present maria358. All rights reserved.

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください